以下内容をご確認いただいた後、ご興味がある方は下部のフォームより参加希望の旨をお知らせください!
- >オンライン開催(Zoomを予定しています)
- >”顔出し無し&Zoom上の表記名無し”の参加で結構です
- >参加希望者が30名に達した時点で締め切り、開催日時を決定します
- >参加を希望していたものの、どうしてもタイミングが合わず参加できない方にはその日の動画を別途お送りいたします
- >初回開催が終わった後、良いタイミングで2次募集、3次募集、と行っていきます
- >セミナー終了後、こちらから連絡をとることはありません
- >また、メーリングリストのようなものに自動的に入れられるようなこともありません
- >何かを始めたい方のみご連絡を頂くような流れを取っていきます
- >海外で現地で採用されている方をイメージしてプラン設計を行っていますが、セミナー参加者はどのようなカテゴリーでも結構です(資産形成ステージの方々のための内容です)
- >私はマレーシア金融庁登録のファイナンシャルアドバイザーですが、希望者はマレーシア在住である必要はありません。ただし、ライセンスや税制の関係で対応できない国もありますので、その場合はすぐにその旨をお伝えいたします(例えばアメリカ在住者は自国のサービスを使用されたほうが良いです)
本セミナーの大事な背景として
私が仕事をする中で課題の一つとして長く考えていたのは、富裕層のための運用・管理サポートのコスパや自由度が断然良くなるという点です。
金融はそういうものなので、そういうものと考えるしかないのですが、同時に、海外在住者や海外生活を送る中で現地でのキャリアを伸ばすような人が増えていく中で、そのような方々に富裕層向けのサポートのコスパや自由度に近いものはできないものかと考えていました。
色々考えた結論としては、というかおそらくこの方法しかないのですが、セミナーなどを通じて複数人の希望者が出れば、一人ひとりのコストを下げられるという形です(要は規模の経済的な)。
そういう背景もあり、”参加希望者が30名に達し次第セミナーを開催”というような形式を取り開催していきます。
海外在住でマネープランニングが必要な人はまず参加してみて下さい
同じ業界の人が見たらドン引きするほど投資家フレンドリーの形の運用方法を取ります。
セミナーの際になぜそれができるのかはお伝えしますが、実際私じゃないと行えないと思います。
もちろん今5000万円とか1億円とかあってそれを、、、のような人のサポートは今まで通り最も有利になるような形で行っていきますが、それはそれとして、資産形成のステージの重要度が高い人にもそれに近い形を提供できればと思っていますので、ご参加頂き判断していただければと思います。
【参加希望フォームは↓になります!】